スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

2018-03-08から1日間の記事一覧

ボリャ、ヤン、ミッキー

ボリャさん CSAで唯一、残ってくれた女の子。 私はボリャさんが大好き。ボリャさんは、私のツボ。 最初に出会った時は、頭がカチコチに固まった女の子だった。 私と同様、芸能界がどうとか、映像のクオリティがどうとか そんな事を全く知らない、全く興味の…

バン・ノリ

ノリ きっと、君とは“ハグ”をする事は一生ない 私は、君とよく話をする ちょっとお互いに離れたところに座って、ボソボソと二人でどうでも良い話をする 君を二人で話していると、まるで私は、親戚と日本の縁側で話している気分になる 私と君の前に見える景色…

ジービー・ロイ

ロイ 君は、私に「強さ」を教えてくれた。 君は家計を支えるため、幼い頃からろくに学校も行かずに舞台に立ってきた。 CSAにやって来た時も、CSAの仕事を“副業”にするためにやって来た。 君は顔や背格好、歩き方や仕草までもカミナリ親父にそっくりで あっと…

ティー

「独立記念日」へ向けて 大切な仲間たちへ ティー 君はリンと同じ日に、リンをバイクに乗せてやって来た。 ティーは、ただリンに「CSAってとこに連れてって」と頼まれて、やって来た。 でも、「一緒にCSAに参加したいのだ」と勘違いしたカミナリ親父は ティ…